スマートフォン版はこちら

川島歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「川島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3114
住所 岐阜県岐阜市芥見大船2-8
電話番号 058-241-2700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丸宮歯科 岐阜県岐阜市徹明通1-9
ささがわ歯科 岐阜県岐阜市長良2-127
岐阜県口腔保健センター障害者歯科診療所 岐阜県岐阜市加納城南通1-18
黒田小児歯科診療所 岐阜県岐阜市加納城南通3-27-2
小島歯科医院 岐阜県岐阜市月丘町2-13
うずら歯科医院 岐阜県岐阜市東鶉5-44-1
岡部歯科医院 岐阜県岐阜市二番町7
三愛歯科医院 岐阜県岐阜市六条北3-10-12
長屋歯科医院 岐阜県岐阜市加納大黒町3-12
伊藤歯科医院 岐阜県岐阜市領下3-77


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    赤坂歯科 口コミ
    近代的なオシャレな外観で新しい歯科です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りのサラリーマンには大変便利です。同じような患者さんが多いのもよくわかります。治療方法について、先生からてきぱきとした説明があります。そのうえで、治療にかかるので、やっていることが理解しやすく安心できます。都合で予約を急にキャンセルしてしまって、そのまま忘れていると、歯科のほうから電話をしてきてくれました。なかなか親切ですよね。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • 白湯さん
    はちや歯科 口コミ
    勤務形態が不規則な家族の為に探し出したのがココです。

    夜8時までやっている事。日祝以外は無休で有る事も大きなポイントでした。また、病院のPはとても広く免許取立ての子供を安心して送り出せたこともポイントは高かったですね。

    肝心の院長も本当に気さくな優しい物言いをされる方で、例えるなら田舎の実家の通いなれた病院へ久々に帰ってきた!という感じでしょうか。

    いつも親身に、丁寧に時間をかけて診察してくださるのでとても助かっています。

  • ヒラマツさん
    早野歯科医院 口コミ
    事前の検査?をきちんとしてくれる。
    こちらが伝えたところ以外も診てくれるのがよかった。小さい虫歯が見つかったので、酷くなる前に治せました。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル